2019年06月01日

結婚して2ヶ月目で嫁が晩飯すら作らなくなったんだが・・・・・・

smartphone_neru_girl.png
1: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:49:08.352 ID:msAMFtq7x

共働きなのはわかるけど、声を掛けても無視。
こんなもんなのか?








23: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:00:26.443 ID:lnJRgeX60

共働きなら仕方ない

むしろ>>1が気を使えなさすぎなんじゃないか?


30: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:09:33.424 ID:eMXS0yaX0

なんだ>>1が外れのパターンか


2: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:49:41.900 ID:4TY1iY72a

まあずっとスマホ弄ってたらそうならない?


6: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:50:53.829 ID:msAMFtq7x

>>2
いじってるねー
横通ると何故かアイコンの画面に戻す


3: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:49:47.619 ID:rOtl3wTJr

本当に好きで結婚した?
顔はタイプ?


7: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:51:31.660 ID:msAMFtq7x

>>3
最初は明るくてタイプだったんだが、最近は意味不明に期限がわるくなる


4: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:49:55.744 ID:7Z8AR9MKa

共働きならそうだろ
頭イカれてるのか?


8: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:52:17.110 ID:msAMFtq7x

>>4
いや、それなら、最初からしないとか、機嫌悪くならないとか言って欲しかった。
昔は明るく頑張るって言ってくれたんだよ


5: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:50:03.479 ID:iB4O9JYB0

そろそろ離婚届と慰謝料請求書突きつけられるぞ


11: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:52:35.776 ID:msAMFtq7x

>>5
まぁ、とるものないからいいかー


9: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:52:18.559 ID:+oNxvTwt0

共働きなら仕方ない
お前も飯作ってみろや


12: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:53:29.415 ID:msAMFtq7x

>>9
まぁ、そうなんだけどね。
シングルマザーなんだよ。
だから二人分も三人分も変わらないよって昔は言ってくれてたんだ


16: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:55:26.410 ID:sJ/WEnT20

>>12
実際やってみると、旦那はゴロゴロして飯待ってるだけでもやもやしたんだろ


19: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:58:23.587 ID:msAMFtq7x

>>16
それにはなってるね。
でも、今日は仕事休みで子供帰ってきたら遊んで、祭りも一緒にいったんだが、終始無言。
子供が気を使って祭りから帰る言うし、何だろう?楽しくない


24: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:00:38.880 ID:sJ/WEnT20

>>19
2日に1度はお前が作れ


26: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:01:42.983 ID:msAMFtq7x

>>24
仕事俺の方が帰ってくるの遅いし子供いてるから無理だろ


29: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:09:05.018 ID:sJ/WEnT20

>>26
じゃあ、土日は全部やればいいだろ
子供は二人で育てるもんだろ
子供がいるからって言い訳は意味が分からん


10: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:52:21.616 ID:eMXS0yaX0

外れ乙


14: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:53:50.495 ID:msAMFtq7x

>>10
当たり引ける気はしないけど、会話が無いのはつらいね


13: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:53:38.634 ID:efn3ZHUNa

たんに外れなんだよそれ


15: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:54:16.904 ID:msAMFtq7x

>>13
ハズレでも楽しければ良いんだよ
単純に楽しくない


17: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:56:40.791 ID:SApJ5bKB0

なんでみんな結婚するの?
結婚せずに振られるまで粘ればいいのに


18: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:57:18.292 ID:vf1EW1+la

ATMゲットだぜぃ


20: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 19:59:07.205 ID:fvTV2qQx0

1年もたなそうだなwwwwwwwwwwwwwwwww


27: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:04:00.619 ID:yPFN+n0o0

うちは飯は作れる時に作ってくれるだけで良い
ただし仕事は絶対に辞めるな、それだけが条件で結婚したわ

いやー飯なんかより金稼がせた方が良いぞ?


31: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:12:39.847 ID:msAMFtq7x

いまライン送ったらごめんってあやまってきた

じゃあ、ごめん

じゃあ、ごめんって腹立つんだけど!


33: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:22:57.886 ID:Vy7atxX+0

当たり前だろ
10年も過ぎると情と悔しさ情けなさ入り交じって、いかに自分が家族に見守られて死ぬかしか考えなくなる


34: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 20:44:18.360 ID:A8pqbrYd0

子供いて働いて家事して・・・
お前は働くだけじゃん
ヒマな方が家事しろや


35: 新芽がお送りします 2019/05/27(月) 21:08:09.132 ID:LEbXimOLM

相手が頑張るって言ったからって、それが当たり前って態度だと腹が立つだろうね







引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558954148/

posted by mebae at 06:45| Comment(0) | 日常・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください